あなたも自費出版してみませんか?

これをご覧のみなさんの中には、幼い頃に作家を夢見た方はいらっしゃいませんか?様々な事情で作家の夢をあきらめたけれども、それでもいつか本を出してみたいとお思いの方も決して少なくはないと思います。

そういった方に朗報です!簡単に本の自費出版ができてしまうのです。本の自費出版のおすすめサイト→こちらのサイトを、まずご覧ください。

自費出版とは言っても一般的な紙の本ではなく、電子書籍です。しかし紙の本と変わらぬ影響力を持つことは必至です。そして、出版社として名高いゴマブックスがあなたをプロデュースしてくれるので、とても安心です。このゴマブックス、Kindleストアでの上位作品を多数出しているなど、電子書籍の世界で大きな実績を残しているのですよ。

また、電子書籍と思って尻込みされている方もいらっしゃるかもしれません。しかし、電子書籍であるからこそ出版費用が非常に安く上がるという側面もあります。Wordなどあなたのパソコンにはじめから内蔵されているソフトで簡単に執筆可能なので、とても手軽ですよ。

作家という夢を捨てきれずにいるあなたや、電子書籍という形での表現に関心をお持ちのあなたは、「Book Space」を利用してみてはいかがでしょうか?きっと新たな世界が広がりますよ。

まだコメントはありません。